eラーニング

自動車ディーラー向け関連業務

自動車ディーラー店舗CS調査

マーケティングリサーチ

 自動車業界におけるCS(Customer Satisfaction:顧客満足度)調査は、現在ではすべてのメーカー・インポーター様で実施されており、その結果が消費者にも幅広く認知されている昨今では、企業がその結果を重要視することは当然のことといえます。また、販売の最前線であるディーラー店舗においては、お客様に対し、ただ単に「満足(Satisfaction)」を提供することから「感動(Impression)」させることへ、CS活動による顧客とのエモーショナルな繋がりがさらに重要になってきています。
弊社では、ディーラー店舗の諸活動をサポートするにあたって、自動車業界を熟知し、様々な実務研修を実施しているという立場から、各種のマーケティングリサーチを実施いたします。なお、業務の企画・遂行にあたっては、弊社アライアンス企業と合同で実施させていただく場合もございます。

Ⅰ.CS(顧客満足度)調査
1.販売店舗満足度調査
2.販売担当者満足度調査
3.アフターサービス満足度調査
4.サービス技術診断
Ⅱ.ミステリーショッパー(覆面調査)
1.販売店舗満足度調査
2.販売担当者満足度調査
3.アフターサービス満足度調査
4.サービス技術診断
pe-